2009-02-19

奇跡の価値わ。。。

やればできる。
きっとできる。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

成功確率わ0,0000001%。
無駄死にするようなものだわ!

それでも、、、
やらなきゃならない時だってあるんだ!

はいできたぁ~♪


ギリギリだけど勝てた!
しかも1回でいけた。。。

ランスかガンスどっちで行こうか迷い、
茶茄子メインと考えてランスにw

案の定レウスに苦戦;;
捕獲に費やした時間なんと20分。
遅すぎて泣けたw

自信がなかったので火事場せず、
慎重にレウスと戦って、
あとわ茶茄子戦で自然火事場。

薬草忘れて体力微調整できずw
グダグダで1乙♪
それでもクリアできてよかった☆


気づいたこと。

火事場雷光で、
茶茄子の頭をチクチクすると、
2回ほどだけど連続で怯んで、
チョットだけ頭ハメが可能。

秘境エリアの端っこわ微妙に安地。
下りて右後ろの端っこ。
レウス戦でチキン戦法ができる。
(しないと思うけどw)
尻尾とストレートブレス以外当たらない。
尻尾わ切れば当たらなくなる。
サイズによってわ突進が当たるので注意。
他の角わ未確認。
(SSで言うと、見えませんが私の右後ろの隅)


2 件のコメント:

  1. ソロ達成おめでと~^^
    自分は・・・時間切れでした。
    慣れないランスだとどうも手数が減ってしまいます。
    ラファ乱舞厨ならいけそうですが・・
    <目標>
    ~ランスでクエ達成!~

    また特訓付き合ってくだしあ

    返信削除
  2. >WABIさん
    アザーッス★
    でも時間ギリギリだし必死だし奇跡クリアなんですけどねw
    ランスに慣れてしまうと、逆に私わ双剣よりもランスのが強く感じてます♪
    実わ茶茄子をランスソロで討伐したのも今回が初で、改めてランス最強だなぁなんて。。

    私も日々特訓なので、是非ご一緒しましょう!

    返信削除