2009-02-11

雷光ができとぅあぁぁぁぁぁw

やっとこの画面までこれましたよ!

そう、念願のランス剛種武器…

『幻雷槍【雷光】』

ランサーが見たら今さらな感じですが、
なんせつい最近まで剛チケ3枚だった子なのでねw
(チケット制度になってからノータッチw)

生産わすぐしてたけど、
濃血がなくてできてなかったんです;;

しかし疲れました…

剛チケ集めに始まり、
剛テオ対策装備・武器防具作成
角笛ハメ笛4サブクリ。。

濃血x6を手に入れるまで、
消費した剛チケ54枚!
(どうなの?w)

詳細わ次の記事にしましょう…

とにかく疲れたのと、
満足なのでお腹イッパイw



ひとこと

剛テオに関してアドバイスをくれたフレ、
チケ集め、剛テオを手伝ってくれたフレ、
初剛テオでグダグダな私を、
やさしく見守ってくれたみんな、
本当に感謝^^




4 件のコメント:

  1. おめでとう!やっぱMさんは飲み込みが早くて凄いです^^

    剛チケの消費も割と少なめだと思います。
    リアルラックいいのうww

    返信削除
  2. おめでとうございます^^
    本日、一緒のクエができてとても感動しました♪
    自分も負けないようにランスがんばるので、またあそんでくださいね~^^v

    返信削除
  3. >oskさん
    ちょっと遅れてしまいましたが、なんとか見た目だけわ完成しました☆
    今度わ使いこなす練習です!
    (雷属性ならアノ敵を攻略しようかと・・・
    剛チケこれでもいいほうなんですかwww
    特濃血わ2個しか出なかったので集めるとしたら鬼ですね。。

    >Takeさん
    コメントまでもありがとうございます♪
    実わ、はじめてブログを見ていただいてる人に声かけてもらってテンションMAXでしたw
    しかしヒドイ姿をさらしてしまいましたね;
    (ティガに笛初挑戦の巻★
    今度わoskさんと14さんとみんなで槍部隊を結成して遊びましょう!
    そして誰にもまけない!MVPわ私だぁ!!
    (いろんな意味でだと思うw

    返信削除
  4. 「雷光」生で見せていただき作成決意しますた^^。
    また特訓連れてってくださいまし~

    返信削除