2009-02-10

剛テオまわしへ向け、笛ハメ用装備作成

こんにちわMでございますぅ~

剛チケ集めてるのわいいとして、
それを有効に消費することを考え始めましたw

今やもうハメがイロイロある剛テオ。
先輩に教えていただいて、
笛ハメ用の装備を作りました^^

とりあえず武器ですが、
グラファイーオスSPorマドロミオーボワ

グラファわ生産からしないと持ってなかったので、
マドロミにしましたw

少しだけ特上毛が足りなかったのでヒプ変種へ♪

ガチでやっても10~15分針ですが、
私実わヒプが嫌いなのでw
高台で散弾ハメしちゃいましたぁ(ハハハ

鳥なんでチキン狩猟…ナンチャッテ。

今危ないものを見ましたが、
サクッと集まったので武器わ完成☆

そして装備がこれ!

『対剛テオ用笛ハメ装備』

まず、
マドロミなら状態異常攻撃強化必須!
とのことでこうなりましたw

腰はレイアLのほうがいいのですが、
作成難易度を考えてアカムに。

一応持ってわいるけど、
半端に強化したレイアL腰だと、
防御が落ちてしまうので^^;

ちなみにこれでも防御わ700ほど。
一撃わきっと耐えれるはずw

先輩に教えていただいた必須スキルも一応完備。

これで高速でまわせるはず!
血をよこせぇぇ(# ゚Д゚) ガオー



あとがき

見た目ですが、
微妙ですよねw
(レイアL腰ならまだィィ)

でもですね、
剛種に関してわ
特に!特に!
見た目より実用制だと思う!

ソロならいいけど、
PTでならみんなの剛チケがかかっているし

いや剛種に限らず、
求人部屋のマナーとして当たり前かw
そう当たり前…

なんだけどねw



0 件のコメント:

コメントを投稿