2009-02-21

笛でクシャ行ったら笛が本気出したw

土曜ですよコンニチワ♪
連続更新しておりますw

今日団員と話していると、
なんと団員もブログをはじめたというw

これで団内でブログ書いてる人わ、
私含め3人になりました^^

リンクのとこにも追加しましたが一応紹介★

ファムさんわ忙しいようで更新してないみたいw
りんごさんははじめたばっかりだけど、
試行錯誤しながらスゴイブログにするらしいよw
よろしければ見てくださいね^^


さて今回わ、
団員とクシャに行ったときのこと。

41~の密林クシャです^^

でいったんですが、
ダウンにスタンにウハウハw
5分針でノーダメもいけるほどでした☆
(SSでわちょっと減ってるけどもw)
もし火事場したら…と思うと驚異。

龍笛がなくてゼーレで行った事にわ触れないでw

あと戦闘中に、
偶然ですが面白いことが起きましたw

クシャが飛んだ、
よし旋律をかけよう。
クシャがこっちに向いて飛んできた!
わぁぁぁと吹きながら笛降ったら、
クシャ落ちたw

え?

自分でも驚きの神業!
音色を変えるときの攻撃で、
低空飛行中のクシャの頭を殴り、
叩き落としたんですw

これわ狙ってできたらカッコイイでしょう?
笛ってガンスに次ぐ魅せ武器?w

エリアホストじゃないときびしいけど、
突進も同じ様に止めれました。

失敗したらふっとぶけど、
実践で使えたら鳥肌マチガイナシ。



4 件のコメント:

  1. http://www.youtube.com/watch?v=5M3-VYTRlmc

    返信削除
  2. >14さん
    動画見ましたよぉw
    こんなにロマン溢れる笛を私わ知りませんでした。。実にカッコィィ!いや本当やばいですw
    怯む蓄積とか計算してやっているのかなぁ…
    敵の横で吹きながら回避も攻撃もするなんて、回避ランサーならぬ回避パイパー?

    ちょっとランス置いて笛担ごうかなって気になりますw

    返信削除
  3. ロングリーチで打点が高く、ハンマと比べ気絶値は低いですが、ぶん回しで堅実に蓄積させることが出来るので調整がし易いみたいですよ。
    中にはエスピが怒った瞬間にスタンを取って俺カッコEEEEする人も居るみたいですしね。
    Mさんもぜひカリピストの世界へ、と言ってみるw

    返信削除
  4. >夕霧さん
    笛つくるよぉw
    最近ランスも少しずつ増やしてるから、一緒に笛も増やしちゃおう計画で♪
    エスピに笛持っていってみたことあるけど、怒る前にスタンしちゃったりで。。やっぱり蓄積計算能力を身につけなければならないね!

    返信削除