2009-02-03

公式情報的ななにか

まずわ公式メンバーサイトより。
『マイトレプーギー服』

販売開始のお知らせw

またきましたねぇ~
お金で買う物がw

着せても特殊効果等ない模様。
1着500円で、買うかどうかわ、
この見た目が好きかどうかで変わるだろうねw

私わヴォルっぽいのが気になるけど、
特別いらないですw
(次回追加に期待)


ということで今回わ、
たまに見るとイロイロ更新されている

まず2月4日のアップで追加される、
『新武器新防具』

武器の追加わ
通常がランス以外に、SPが全種、
そして剛種武器に双剣・大剣・ランス・ハンマーが追加

防具わ新SP防具と、
LRシリーズが増えるようで、
また新装備が出てきそうな予感!
(追いつきませんw)

あと気になったとこが、
全体チャットの連続使用をできなくするみたい。

どのくらいの規制かわわからないけど、
求人で人集まらなかったらおわり?w

追記:5秒間隔で発言可能とのことw

迷惑行為にうまく作用するといいですね^^


なんて見てたら、
アップ後の期間限定クエも発表されてた。

剛チケクエでできそうなのあったので、
それをやろうかなぁ~

ん?

ヒレ集めがくる!w

しかし武器限定って書いてあるけどw
なんの武器でもやるしかない!
特上ヒレ集めに☆

まぁ一応出るみたいなんだけどねw
すごーくめんどうだからorz

あ、最後に、
『公式狩猟大会』情報も更新されてた♪

団対抗は闘技場でガンスピナス。
個人的にわ燃えるけど、
団にガンサーそんなにいないわw

なのでやっぱり個人。
忍・空シリーズ防具で沼地ゲリョ亜種!
またランスでやる予定☆

ちなみに忍・空シリーズ全身だと、
攻撃力UP大回避性能2ランナー
だったと思う。


なんか最近本当、
ついて行くのがやっとですw



0 件のコメント:

コメントを投稿