2009-02-26

匠の技

是非あの曲をBGMでお楽しみください。

劇的団部屋ビフォーアフター


団部屋ができた当時より、
口に出さずとも抱えていた不満、

「部屋じゃないじゃんテントじゃん…」

これを改善すべく、
水曜メンテにしか現れない匠が技を尽くしました。


まずわキッチン。
以前わカマドがひとつしかなく、
大勢のオーダーに給仕猫わ過労死寸前。
ストレスからか、
出来上がった料理わ飛んで出てくる始末。

それが…

なんということでしょう!

ひとつしかなかったカマドわ3連カマドになり、
今まで不可能だった
同時調理ができるようになりました☆

これで給仕猫も余裕かませますね♪


次に匠が目をつけたのわ、
申し訳なさそうにいる猫達。

倒産寸前の物売りに、
ただただ羽で遊ぶ受付猫。

みんな見て見ぬふりをしていました。

それが…

なんということでしょう!

生鮮食品に手を出したことにより、
売上わ鰻登り。
そのおかげか羽ペン猫にも
しっかりとしたカウンターが用意されました☆

これで不景気の波を乗り切れますね♪


最後に匠がどうしてもとこだわっていた、
団長椅子。

以前わ、
普通の椅子にちょっと角をつけてみたような、
どこにでも売ってるお土産的雰囲気な椅子でした。

実際団長のMさんも、
あまり座っている姿わ見えませんでした。

それが…

なんということでしょう!

以前の椅子わどこかに捨て去られ、
なんかもう説明できないような椅子が置かれました。

さらに足元にファンゴの毛皮を敷き、
ゴージャス感を出すとともに、
冷え性の団長への配慮も忘れていません。

なんてスバラシイんでしょう水曜の匠☆

ただのテントから床を作るという、
縄文~弥生時代的発想で、
清潔感もグンッと上がりました♪

予算も、
日々みんなで貯めたポイントで
なんとかおさまりました☆

依頼主:団長Mさんのひとこと

もぉこんなになるなんて想像もしていなくて、
これからの生活が本当に楽しみです!

この機会に、
団員募集もしちゃおうかなって感じデス♪

あ、いいですか宣伝しちゃって?

猟団『*桜組*』
よろしくおねがいします★

詳細わ団長Mまでどうぞw


3 件のコメント:

  1. ランク上昇おめでとう!
    にしてもビフォーアフター・・・懐かしい響き

    返信削除
  2. 猟団部屋のリフォーム無事完成したようですね、 おめでとうございます。
    これからも、より良い狩猟生活を~

    返信削除
  3. >oskさん
    ありがとござます!
    あの番組好きでしたw
    匠のようなカリスマに私もなりたいわ。。。

    >hiro
    ありがとうござます☆
    なかなかご一緒できないんですが、
    なにかあったら誘ってくださいね!

    返信削除