2009-02-02

レウスです☆くろうず。

最近重いですよねぇ~
放置してたら落ちてたなんてこともシバシバ;;

放置中なら許せるけどね、
クエ中におちたら泣くよ?

一人で泣いテロってことでw
そういえば最近作った武器を公開♪

『レウスデスクロウズ』

祭典の証系生産でわない特殊リーチ武器
レウスクロウズからの強化で、
攻撃力だけとれば現在最強の双剣。
(M調べ。)

現在わここからさらに
シルバークロウズシルバーデスクロウズ
に強化可能。

シルバーデスクロウズの双剣になるが、
攻撃力も若干落ち、天地に及ばない属性値
緑ゲージわのびるがリーチわそのまま。

正直使いどころが謎w
強化素材も簡単でわないので、
趣味武器なんじゃなかろうかぁ?

個人的見解ですけどねw

さて本題のレウスデスクロウズのほうですがw

見た目わすごく好きデス♪
ガオーッて感じ☆
ただやっぱりリーチ極短なのでね。。。

使った感じ。
まず短い;

弱点に密着できる相手なら、
一点に集中して乱舞が当たるし超TUEEEですけど、
少しでも動かれたら空を斬っていますw

スキル「通常攻撃、隙を見て乱舞」
がある人が使えば最強かと。

乱舞厨が持てば、
違った意味でのDeathが訪れるであろう。

他双剣より、
砥石使用頻度も高くなる切れ味なので、
砥石高速化必須な感じ。


まとめ

使う人による。
(ドドーン)



0 件のコメント:

コメントを投稿