2009-02-25

武器指定とかいじめです。

必要なときに必要な分だけ。
私の素材集めわそんなんですw
だからストックがなくて泣くんですよねぇ。

今日わHR100を超えたばかり
団員Sさんとイロイロ遊びました★

まずわ将軍変種♪
よく使うのが、
「甲殻種の凶刃」
私もたくさん集めた記憶がありますw

変種素材の中でわそんなにむずかしくなく、
将軍を倒せばすぐ集まっちゃいます^^

基本報酬、捕獲報酬、
剥ぎ取り、爪破壊報酬、
一応落し物でも。

体感だと捕獲のほうが若干集まる気がする。
(確率わ一緒のようですがw)

次にいきなりティガ変種w
将軍様とわ比べ物にならないほど強敵。
狙いわ「飛竜種の特濃液」
液救済の研究捕獲クエです^^

ただでさえ強いのに、
さらに武器指定になっていたw

使えるのわ、
太刀・ハンマー・笛のみ。

最近笛を練習してわいるけど、
2人でガチでいったら玉砕;
やめて角笛ハメに変更w
(たまごないから)

Sさんわ気まぐれスキルつけて崖裏に。
私わリーチ武器なかったので、
笛でとにかく殴るw

一応ハメれたんですが、
動かないわけじゃないので火事場維持が大変;
さらにすごく時間もかかるorz

笛全種を吹き終わっても捕獲無理。
少しガチって終了という流れw

でも狙ってた特濃液わ確定だし、
運がいいと3、4個出るので満足☆


Sさんの一言

気持ち悪いトカゲ…
一人じゃ絶対無理です…
(今回ティガ初見w)



0 件のコメント:

コメントを投稿