2009-02-19

第12回狩人祭終了★と、チキン王者が守るモノ

第12回狩人祭終了。
★蒼組勝利★
みなさんお疲れ様でした!

それにしても私わ運がイイw
また勝ち組です^^

入魂にわあまり参加できず、
目標も達成できませんでしたケド。。

まともにインしてないからしかたないかw
(団ノルマわもちろん達成したヨ)

まぁ勝っても負けても、
やっぱりお祭りわ楽しいですね^^
次わガッツリ参加できるといいな♪


さて話が変わりまして、
今週の期間限定クエストできている、
茶茄子メモ。
(前もあったか知らないけど私初デスw)

メルクリメモが確定報酬で、
ちょうど茶茄子素材もほしかったので、
サクッとやろうと思いソロでGO♪

まず塔で茶茄子といえば、
頂上決戦だと思いこんでました。

しかし…

スタート位置がベースキャンプ。
支給品があった。

なんだ登らなきゃいけないの?
と思い走り出すも。。

あれ?岩がない。
そう、銀レウスやらと戦う場所、
秘境にいるんですw

それわいいんだけど…


見えますか?w
チキン王者が寝床を守っているw

最悪です;
ソロじゃあまりにもきついので、
すぐに帰りましたw

その後フレと2人で行き、
めでたくクリアしましたとさ♪

意外と楽しくて、
メモも集まるし、
求人でわあまりない茶茄子討伐で、
剥ぎ取りもできるので、
この機会に行ってみてわいかがでしょうか?w

まぁ茶茄子剥ぎ取りのメリットって、
頭殻が狙えるぐらいしかないですけどねw



2 件のコメント:

  1. 茶ナスメモ……レウスは居るし、ナスの攻撃力が上がってる気がする修羅場クエ。求人の殺伐感は言うには及ばず、、、
    しかし、私が言うのもあれですが、Mさんならきっとソロクリア出来ると思いますよw

    返信削除
  2. >夕霧さん
    できるかわ別としても、ソロクリアしたいw
    でもレウスわガンスでやるのが得意で、エスピわランスがいいんだけど。。。
    両立できそうな装備ないしなぁ;;
    少し考え中( ・∀・)♪

    今度会ったら一緒に行こうねww

    返信削除