2009-02-21

出番の少ないランスが泣いていました。

どこまでもランスが好きなMデスこんにちわ♪

最近なんでもランスでしたくなって、
100万イベントもランスでしました^^

そんな経緯もあって、
今日わ汎用性の低い
『時にわ使えるランス
に着目しましたw

『レクイエムスピア』
『ネイティブスピア』


レクイエムのほうわ100万イベで使いました☆
レア度3にしてこの切れ味w
攻撃力わ弱いけど、
高い睡眠属性で、寝たら爆弾ドカーンw

シープソングスピアからの強化で、
これ以上の強化わ無。


ネイティブわインディアンの槍。
じゃなくて注目すべきわ高い属性値w
攻撃力が低くて毒が高いとなれば…
そう虫退治用ですねw

カンタロスやランゴスタわやさしく毒殺♪
標的が小さいので、
ランスの基礎練習してるみたいな感じだったw

ネイティブわ直接生産。
一応強化先があるが、
使い道を考えると強化わ不用w
逆に強化しても使い道がない;;



0 件のコメント:

コメントを投稿