2009-02-17

イン時間低下中;;くそぅ…とルーツ

最近狩りがまともにできていないMデス。
オトナの?事情で手が回ってない;;

そんなこんなで入魂がグダグダorz

少しでも…
と、ルーツ部屋へ

角のストックがほしかったので、
角破壊部屋を作って連戦しました^^

破壊狙っても0針余裕わもう当然。
3、4分で終わるしミラ系入魂わイイネ♪

短時間でしたが少し稼げました^^


あぁ、、余裕がないからか愚痴が…w
(ゴメンナサイネ…)

いい加減火事場ボウガンって指定したら、
通常弾とか撃たないでほしい。

そこまで募集文書けません。
普通に常識です。
PTで1人いるだけでみんなフレに呼ばれます。
それがいいと思ってやってるのか。。。
想像もつかないです^^;

HR100~で作った求人部屋だよ?
ゴメン私そんな恥ずかしい行為わできないな。

効率重視じゃないけど、
最低限の戦い方・必要装備等、
調べてくるのがマナーなんじゃなかろうか。。

下手でも大事な事だと思います。


3 件のコメント:

  1. けっこうINしてるような気がw気のせいかな^^;
    ルーツですが、自分はそういう時に備えて、部屋主をやる時には「火事場毒麻痺調合撃ち」とやってます。または経験者のみなど。

    自分の場合なら、1クエ終わった後に説明して、それでも改善しなけれはお取引願ってます。まぁ装備やスキル、PSが揃っていても、挨拶すら出来ない輩や、明らかに寄生と思われる者は、速攻で蹴ってます。
    そうすると粘着厨がでてくる場合があるから、そしたらフレに呼ばれるか、部屋を解散させてます。神経質と思われガチだけど、こうでもしないと剛クエの主なんてやってられない。
    後、簿掲示板の「ピカブー同盟」スレで何故か自分と14さん、団員が晒されてるんだがggg

    ああ・・なんか愚痴っぽくなってきたスミマセンorz  

    返信削除
  2. 狩人祭お疲れ様です。 何をやっても下手ですが、さすがにミラで通常弾は・・・
    自分は無知なのでクエ終った後にでも注意やアドバイス等して貰えると大変ために成ります。

    掲示板での誹謗中傷な書き込み、所詮は他人の戯言と気にしなければいいと思うのですが、
    シビアな問題ですね。

    返信削除
  3. >oskさん
    放置ばかりで動いている時間わ1時間もありませんw困った子なのですorz

    部屋募集文わ、いつもなら私も弾指定した文にするのですが、入魂期間なので一応「入魂あり」やら、水平撃ち部屋もあったので「部位破壊あり」やら書いてたら書ききれませんでしたw今思えば破壊の有無わ入室時に説明すればよかったなと思ったり。

    しかしなんで掲示板にwww
    いい意味でならたくさん書いてそうだけど…

    愚痴もたまにわ出さないとやってられませんのでお気になさらず♪


    >hiroさん
    お疲れ様です^^
    お祭り…全然貢献してないデスorz
    もう昨日わ愚痴ばっかりでw
    下手でもいいからせめて毒弾や麻痺弾撃ってほしかったなぁ;;しかも見てたら反動も付いてなかったし…武器も求人区でわ初めて見るものだった…;本当なにを思ってあぁなったのか知りたいくらいでした。

    hiroさんわなにしても上手だと思います!
    ランスの動きやら発言等で確信してますw
    今度是非他の武器でもご一緒しましょう★

    返信削除